SUGARBABY主催ワークショップ開催について


SUGARBABY主催ワークショップ開催について


このたび、当演劇ユニット内で内部向けに開催しているワークショップのオープン開催をする運びとなりました。おそらくですが、一般開催は今回のみとなるはずです。

※2016年12月の公演に向けて、メンバー同士で徐々に交流を深めていくことや、技量を互いに認識しあい、本稽古に向かっていくための準備として行っていましたが、スケジュールの都合上5月22日が人数が少ないということもあり、一般開催をテストで行うこととなりました。



講師はSBメンバーが行っています


「だんだんに、楽器の調整をするように」

そんなイメージでしたが、内部向けのワークショップは大変質も高く、メンバー以外とも共有していきたいと考えてもいます。

演劇を好きな方たちと、たくさんのことを共有していきたく、
演劇を知らない方とも、いろんな楽しみを共有してみたく、


どうぞ、ご参加お待ちしております。

身体が悲鳴をあげたり、頭がパンクするかもしれませんが、そこはご自身の責任でお願いします!(笑)/SUGAR BABY代表 佐藤勝美

コメント

このブログの人気の投稿

一事が万事。【記事】

SB’16 オリジナルテーマソング「消えない虹」「スターダスト」/影王子二世