umi. まずは、さっくりと、ごあいさつ。Piacere!

はじめまして。
SUGAR BABY member. Doodle Artist umi.です。絵を描いています。

Doodle とは、落書きから、Artへ昇華したもののこと
と、捉えております。
もとは、小さいノートにこちゃこちゃと、はたまた紙の切れっ端からプリントの裏から、
始まったように思います。
SBでも、少し描かせていただいております。


最近になって、絵のこと、いろいろと発信そして発進しだしました。
LINEスタンプ作ったり(以前このブログやTwitterからもお知らせしていただきました。ありがたや。)グッズ製作したり、画集作ったり。
まだまだ、やりたいことと画策中のことと、あります。
はやる気持ちもあるけれど、ひとつひとつ。

ひとつひとつの中の、ひとつとしては、

10月、個展やります。

「ギャラリー 銀座フォレスト」さんにて。銀座で開催です。
詳細はまた、今度。お伝えできたらと思います。

さっくりと。ごあいさつとお知らせでした。



Grazie!

umi.

コメント

このブログの人気の投稿

一事が万事。【記事】

SB’16 オリジナルテーマソング「消えない虹」「スターダスト」/影王子二世